2016年6月9日木曜日

休日の1日

今日は昨晩遅かったので、というか明け方だったので、
10時過ぎまで寝てました。

それから起きて、妻を待っていましたが、
色々と事情があり、12時過ぎにやってきました。
それから一緒に祈り話して、2時近くになり、
それからチトピーと言っても買い物ではなく、
市役所の出先機関に書類をもらいに行きました。
全部で二人分1800円。
高いのか安いのか、私にはとても高いですが・・・

それから買い物に行き、夕飯をおばあちゃん家で、一緒に食べました。

一度戻り遅くに、高校生の子供達の書類をもらいに行き、
それからシャワーを浴びて、これから聖書読んで寝る予定です。
眠れますように。

気がつくと、朝も昼もまともに今日は食べてなかったですね・・・
これなら断食すれば良かった・・・

明日はきちんと断食できますように。

isaiah

0 件のコメント:

コメントを投稿