2016年6月20日月曜日

寂しい父の日 19日の日記

今日は日曜日。
6月の第三日曜日なのです。父の日です。
自分の父親が無結核菌が見つかり転院したので、
教会のみんなで祈りました。

こういう時、教会の強さ、ありがたさをしみじみと思います。

昨晩はいつものように眠れませんでした。
礼拝は第一と第二をして、午後もインターも任せました。
本当は、午後もインタもメッセージをしたほうがいいのかも入れませんが、
今は気力がないというか・・・

家を引っ越すことになりました。
家族がこれで一緒に過ごせます。
夫婦が再び一つになれるといいですね。

父の日でしたが、
先週の日曜日に教会の方がアップルスイートパイを持って来てくれました。

今日は何もなし。
自分も親に何もしていないのだから当たり前ですが、
少し残念というか寂しいですね。

今までこんな気持ちになったことはなかったのですが、
歳をとったのかな。
何とも言えない寂しさですね。

神様を知らないと、
こういう時に、フット魔が差して自殺するんたろうな・・・
と思いつつ、床に着きました。

isaiah

0 件のコメント:

コメントを投稿