2016年6月20日月曜日

娘の誕生日 18日の日記

今日は娘の誕生日でした。
と言っても、娘は長崎から大阪へ旅立ちました。
本当は大阪にいるおじいちゃんに会いに行く予定だったののですが、
おじいちゃんが結核菌が出たため。入院先から転院したため、
しばらく家族も会えなくなりました。

大阪に行くか迷ったみたいですが、おばあちゃんが一人になるので、行くことにしたみたいです。
私は木曜日におじいちゃんにあったので、良かったです。
もし会いに行っていなかったら、後悔したと思います。

朝からカンボジアの子どもたちとファミイリーマートに行って朝ごはんを買いました。
スパゲティや、パンなど、みんな色々と買っていました。
今日で私はお別れです。
最後に挨拶して別れましたが、子どもたちは明後日まで東京にいて帰国です。

一緒に賛美したかったですが、そういう機会がなかったのが残念でした。

最後に聖書を忘れてしまいました。
神の言葉を忘れてしまうのは、まずいですね。

isaiah

0 件のコメント:

コメントを投稿