2016年6月18日土曜日

遅い夕食、お代わり自由 17日の日記

コンサートの前にコンビニで、軽く食事を買う。
コンサートを見て、
それからコンサートを終えて、
遅い夕食を食べに行きました。

ご飯のお代わりのできるお店に。
子どもたちがご飯が好きで、
おはんがお代わりできるといいということです。
セルフでご飯がお代わりできる店に昨日も行ったそうで、
ある男の子は、8杯おかわりをしたそうです。

私はご飯は大好きですが、
できるだけ最近は、食べないようにしています。
でも、やはり少しだけお代わりしました・・・

子どもたちが私の好きな豆腐をくれました。

帰ってきたのは、12時過ぎ。
なかなか痩せそうにありません・・・
感謝します。
祈らないと・・痩せれないです・・ね。

isaiah

0 件のコメント:

コメントを投稿