2016年6月17日金曜日

娘とデート・父の入院・デパートの刺身 16日の日記

朝早くホテルほでて、空港へ。
大阪に飛び、娘と天王寺、あべの橋で待ち合わせました。
バス停で待ち合わせてから、娘とUSJへ。

小さい頃からの約束を、やっと果たせました。
これで娘も安心して彼氏を見つけ、結婚できるでしょう?

雨が降っていたこともあり、3時で切り上げて
昨日入院した父のお見舞いに、娘と一緒に行きました。
ちょうど姉と母も来ていて、少し話し祈ることもできました。

この一週間が山みたいです。
癒されますように。
父も、もう91歳。

人生の最後は、一緒に暮らしてあげたいと思います。

そのあとは十から帰り、
姉の買ってくれた、
デパートで買った刺身、チメンジャコ、サーモンサラダを食べました。
やっぱり高いものは美味しいですね。

そういえば、ここ2・30年デパートで買い物したことないな・・・

疲れていたのか眠くて風呂に入る力もなかったのですが、
娘のところで、シャワーを浴びて、
母のところで寝ました。

明日も朝は始発で空港へ向かいます。

isaiah

0 件のコメント:

コメントを投稿