2016年6月16日木曜日

カンボジアの子どもたちとハウスに行きました。  15日の日記

今日は午前中は、礎の石孤児院の事務局に行きました。
ミィーティングのためです。

ところが、昨晩、眠れず、気がつくと、電車を乗り越していました。
慌てて、降りて逆の電車に飛び乗り、戻りました。
でも、20分、あるいは30分はロスしたと思います。

事務所に着いてから、少し休んでミィーティング、
今日は、カンボジアから来た子どもたちと一緒に東京見学に行ったスタッフもおり、
また、緊急に規制しなければならなくなったスタッフもおり、
いつもよりは少ない人数で祈りミィーティングしました。

それが終わってから、とても眠くなったので、少し事務所で休ませてもらい、
夕方から、
今回カンボジアの子どもたちをコンサートに招いて、
日本に呼んでくださった方のハウスに、
子どもたちとスタッフで行きました。

お寿司に、しゃぶしゃぶ、焼肉とご馳走でした。

ライブのビデオを見ましたが、7万人のコンサートですごかったです。

いつか、
神さまを賛美する若者たちが、あんなに溢れて、
神さまを賛美する時が来るのだろうなと思いました。
帰ってきたら今日も12時近く、明日も早いので、休みましょう。
今日は眠れますように。

isaiah

0 件のコメント:

コメントを投稿