2016年6月13日月曜日

今日は1日、美味しい食事を食べました。12日の日記

日曜日。
朝、早天の前に栄養ドリンクを飲む。
早天後、妻の持ってきたバナナを1本食べる。
第一礼拝後、
やはり妻が持ってきたサンドイッチを二つ食べる。
なかなか美味しかった。

第二礼拝後、
久しぶりに礼拝に来られたフィリピンのドクター夫妻が
持ってきたお土産のチョコを食べる。

しばらくしたら妻が、スパゲティ?を持ってきてくれたので食べました。
これも美味しかった。

午後、あまり疲れたので、少し休んだら気がついたら寝ていました。

夕方、夜の礼拝の前に、
カレーライスとかサラダと唐揚げを二つ食べました。

今日は、充実した食事だったと思います。

明日は、チェコ・ポーランドチームが派遣されます。
断食できますように。

isaiah

0 件のコメント:

コメントを投稿