2016年6月4日土曜日

ハードな1日の最後に思ったことは・・

朝から早天、

9時からカトリック、長崎、日本、アジア、エルサレム、イスラエル、全世界の祈祷会、
午後3時まで祈り、

それから神学校を2コマ授業をして、

妻と子どもと家を見に行きました。
とてもとても良かったです。
子どもたちも大喜び、
ただ遠いので、教会から初めて離れることになります・・・
それと末っ子が高校に行くのに、
 朝早く、朝一のバスでも間に合わない・・
となると誰かが来るまで送らないといけない・・・

そして7時からラジオに行き、
7時半から1時間の生放送です。

帰ってきて、
午後9時から インターネットミィーティング、
午後10時半から半徹夜祈祷会、
午前1時に終わり、

それから今日のみことばの原稿を書き、

色々としていたら・・
朝方になっていました。
慌てて眠りにつきました。

ハードな1日の最後に、
あの家に引っ越せたらいいな・・・
子どもたちも免許とって、車を持てればな・・・と思いつつ、
祈れば何とかなるのではないかと思いながら・・・

isaiah

0 件のコメント:

コメントを投稿