2016年5月22日日曜日

山里CD製作と同時に五島ゴスペル病院でコンサート   Re: 21日の日記

山里ゴスペルクラブCD製作二日目。

私は、妻の母とお留守番、
でも、そのおかげで聖書がしっかり読めました。
長崎でこんなに聖書が読めたのは、久しぶりです。
やはり、聖書が読めると、嬉しいですね。
元気が出ます。
聖書は霊の糧、
ほんとーにそう思います。

午後からは、
ダビデ夫妻とビーと俊也牧師で、
お昼を食べに行きました。

実は、今日は五島ゴスペルクラブの
初の病院での コンサートもありました。

とても祝福されたみたいで、良かったです。

同時にCD製作とコンサートが、
 別々の場所で、
 別々のメンバーで行われるようになりました。

教会も28年たって、成長してきているのだと思います。

夕方から明日の礼拝賛美の祈りと練習、
全体奉仕社会、
預言の語り込み、
そして今日は昨日できなかったので、
 インターネットミィーティングと半徹夜祈祷会がありました。

この後、明日のメッセージの準備です。

isaiah


0 件のコメント:

コメントを投稿