2016年5月22日日曜日

山里のCD製作   あっという間のラジオの30分   Re: 20日の日記

1年前に、
「リバイバルが始まりました。」
とセントルイスで語られた日。

今日も朝から早天、
そして、午前9時から
 カトリック、長崎、日本、アジア、エルサレム、イスラエル、全世界
 と午後3時まで、6時間と続けて祈る祈祷会。

それすら神学校の授業を二本撮りました。

そしてラジオ、
今日も楽しかったです。
30分があっという間でした。

来月からは1時間番組に戻そうと思います。

妻は、山里ゴスペルクラブのCD製作のための録音です。
こちらも朝の9時から夜の9時まで1日かけて撮りました。

今週は徹夜が明日土曜日なので、

CD製作が終わったあと、
製作に来てくださったダビデ M牧師夫妻と
九州、長崎ということで、 「ジョイフル」に行って食事しました。

充実した1日でした。

isaiah

0 件のコメント:

コメントを投稿