2016年5月24日火曜日

ジョイフルで昼ごはん、夕ご飯、   23日の日記

今、私は鹿児島の牧師のお家に居ます。
お風呂に入らせていただき、
眠る前にこれを書いています。

明日は朝、早天を短くして、
5時51分の電車に乗らないといけません。
鹿児島中央から新幹線ではなく、
バスに乗って基山まで行き、
そこから大牟田に乗り換えていきます。

昔は平気だったのですが、
 最近はバスに長く乗ると少しきついかな、
 と感じることがあります。

でも、もう少しすれば教会が一気に成長しだすので、
今しばらくの忍耐ですね。

今 日は宮崎で目覚め、
 妻と携帯で早天をして、
 とても良い1日のスタートでした。

宮崎で聖会をし、ジョイフルで昼ごはん、
バスで鹿児島に移動、
鹿児島のジョイフルで夕ご飯、
それから聖会、
そして牧師宅で泊めてもらっています。

教会にホームページを見て電話をしてきた方がいるみたいです。
癒しの祈りを求めてこられたようです。
最近は、日々、
いろんな方から連絡が入り、訪問があります。
時が来たのですね。

明日も、また主の愛と恵みの中で祝福された1日となりますように。
今日のこの日に感謝しつつ、原稿書いてから寝ます。

Isaiah

0 件のコメント:

コメントを投稿