2016年5月17日火曜日

コンタクト、そして骨折した牧師    : 16日の日記

今日は外部奉仕がなく、長崎に1日いました。

朝は断食し、昼を妻と妻のお母さんと一緒に食べました。

妻が、昨日作ったカレーライス、
私が「ビーフカレー」が好きなので、
私だけ「ビーフカレー」です。
わざわざ私用に他の人とは違うのを作ってくれました。

妻が買い物に行っている間、
少しテレビを見て、
聖書を読んで過ごしました。

それから一緒に祈り、
夕方になると、
 娘が高校から帰ってきたので、
 コンタクトを作りに行きました。

コンタクトにするとなかなか娘もステキです。
まぁ親バカなのでしょうが、< /div>
 来年、親元を離れて大学に行ったら心配ですね。

ついでに末っ子の息子のも作りました。
サッカーをするのに、
 メガネよりコンタクトがいいということです。

夜は、牧師会、
そのあと、アクシデントが・・・
ある女性牧師が帰る途中に転んで、
右手首? を骨折、原爆病院に他の女性牧師に連れて行ってもらいました。

帰ってきたのは午前1時過ぎ、
ある女性牧師の家に泊めてもらい、
明日、その方の地元の医療センターに行くことになりました。

その方は、
今週の山里ゴスペルクラブのCD製作の時に、
妻のお母さんをケアーしてくださることになっていたのですが・・・

よほど、山里ゴスペルクラブのCD製作に、
大きな御心があるのだろうと思います。

isaiah

0 件のコメント:

コメントを投稿