2015年7月7日火曜日

カンボジアに行くことになりました!

今年も8月17日から21日まで、
カンボジアにチームが派遣されます。
私は、今回は行けないだろう、
私が行く必要はないかな?
と思っていました。

ところが、東京の羽田と共に、
九州の福岡からも
飛行機で行くようになり、
私も参加した方がいいかな、
と思って祈りました。

すると、日曜日の夜、
思いもしない教会から
海外宣教のためにと
献金を頂いたのです。
それが、飛行機代と
福岡空港まで行く費用に、
ドンピシャでした。

感動と共に、
主への恐れを感じました。
私にも、
まだ、カンボジアの孤児院のために
やるべき使命があるのだと思うと、
とても嬉しくなりました。

これから、
まだ残っている断食を、
あと8食しないと行けません。
神様、助けて下さい!

by isaiah

0 件のコメント:

コメントを投稿