2015年7月4日土曜日

脂ののった鯛のある朝ごはん!!!

今日の朝ごはん、
昨日の出水集会に来られた方が、
鹿児島の牧師に、
お魚を買って来てくださり、
私が届けました。
それを鹿児島のデボラ夫人が、
こんなに美味しそうな朝ご飯に
料理して下さいました。

鹿児島の牧師は、
とても口が肥えていますが、
こんな油ののった鯛は
食べたことがないと、
とても喜んでおられました。

私も朝から
お腹いっぱいご飯を食べて、
長崎にいる妻や子供達に
申し訳ない気分になりました。
妻にまた、
「あなただけが美味しいものを食べて、私たちがお腹をすかしていても気にしてない」と言われるなー
と思いつつ、食べました。

0 件のコメント:

コメントを投稿