2015年7月1日水曜日

久しぶりに

久しぶりの投稿です。
最近は妻が投稿してくれるので、
私は任せきりで、久しぶりです。

昨日は、大阪の実家に泊りました。

関空から伊丹に行き、
長男に会いたかったのですが、
飛行機が1時間以上遅れ、その上、
バスが途中で高速の事故に遭い、
迂回して会えませんでした。
感謝です。

でも、次女と三女には会えました。

実家では、マグロのお造り、刺身のことです。きゅうりとタコの酢の物、私の好きなものが待つていました。
久しぶりに、お腹いっぱい食べました。

次女の家に三女も泊まるので、
送って行きました。
歩いて7分ぐらいかな?

ついでにシャワーを借りて浴びました。

実家に戻って、これまた久しぶりに
早く寝ました。
なんと11時代に布団に入りました。

今朝は三時に一度目が覚め、
トイレに行って、もう一度寝て、
四時には起きて、早天をして、
5時4分の電車で、
関西国際空港に向かってます。

これが,私の故郷の針中野の駅です。
これだけ見たら田舎見たいですね。
まあ,田舎かもしれませんが〜?

ということで,久しぶりの投稿でした。

by MAKOTO

0 件のコメント:

コメントを投稿