2015年5月19日火曜日

続き

先ほどの続きです。
なぜか写真が二枚続けて出て、残りの記事は出てなかったので、続きを載せます。

島原の礼拝は、
最初は四人でしたが、
島原教会で洗礼を受けた日本人と結婚したフィリピン人の方が来られ、
最後には、久江牧師の息子さんで久江牧師から洗礼を受けられた方も来られました。

最終駅には、6人になりました。

一人一人の証や特別賛美、
ショートメッセージ、
そして笑顔が、とても素敵で
非常に祝福されました。

ホントーに感謝です。

今は、いっすいの運転で、
長崎に戻っています。
夕飯抜きなので、
途中で何か買って帰ろうかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿