2015年5月27日水曜日

お腹いっぱいになつて眠る珍しい日

鹿児島にバスが着き、
鹿児島の牧師がお弁当を買ってくれていました。
それを車で食べながら聖会の会場へ。

到着して、しばらくして聖会スタート、
とても祝福された聖会でした。
特別賛美も良かったし、全員そろいました。

何と、今日は鹿児島教会誕生の日。
5月26日で22年目のスタートです。

聖会が終わって牧師宅に行くと、
うどんにヨーグルト、私の好きな芋ケンピもありました。
キュウイにりんご、ぶどうもありました。
心のこもったおもてなしに、心もお腹もいっぱいです。

今日は昼は八代でもたくさん頂いて食べたので、
お腹がいっぱいです。
満腹感を持って睡眠に着くのは久しぶりです。

最後に風呂に入り、明日に備えて眠ります。
明日もバスで移動します。
鹿児島から宮崎、そして人吉、最後は熊本へ。

では、おやすみ・ナ・サ・イ。

0 件のコメント:

コメントを投稿