2015年5月28日木曜日

12キロ痩せた牧師の28歳の娘

朝、鹿児島で、私の大好きな朝ごはんを食べました。
塩サバの焼き魚、
ワカメ時有利とちくわの酢の物、
厚卵焼き、そしてウインナー
味噌汁にご飯、

昨晩はうどん、

ここに来ると思わずも食べてしまいます。

さて、もちろんその前に早天をしたのですが、
朝食後、車で慈眼寺まで送っていただき、
電車で鹿児島中央に、
そして高速バスで宮崎へ。
ここではなんとかけうどん190円、
てんぷら220円、
私の好きなきつねが310円
そういう店を見つけて入りました。

本当はうどんが好きなのですが、
そばの方が太らないと思うので、今日はそばにしました。
今度はうどんを食べよう。

そして聖会、昨晩の鹿児島もとても祝福されましたが、
宮崎もとても祝福されました。
特に喜び隊の特別賛美が良かった。
最初は3人のチームだったのですが、
二人は天国に帰り、
今は、品のある高齢ご婦人一人のチームです。

とても明るいきれいな賛美の声でした。

それから再び高速バスで人吉へ。
少ししか時間がなかったので、
ここではお寿司のお弁当をいただきました。

祝福された聖会が終わった後は、
車で熊本まで送っていただき、
今、熊本の個室カプセルで、これを書いています。

アイフォンを忘れ、
写真も撮れず、メールも取れず、
困りました。
でも聖書をその分読めたので、良かったのかな。

人吉の牧師の28歳の娘さんが、
痩せていたのでびっくり、
聞くと、
ダイエットして12キロ痩せたということです。
あと20決めろやせると言っていました。

私ももう一度、
本気でダイエットしないといけないですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿