2015年4月4日土曜日

GOOD Friday!!! 受難日の祈祷会

久しぶりの更新です。
昨日は、1日断食をして教会で祈りました。
イエス・キリストが十字架にかかられた日。
私たちにとっては特別な日でもあります。
28年前の1987年4月17日金曜日、
その日は受難日でした。
その日に、私たちは結婚しました。

イエス・キリストの十字架だけを宣べ伝えていく。
イエス・キリストの十字架の愛、許し、癒し、恵み、
十字架だけが私の誇り、私の全て、それ以外に誇れるものは何もない、

その思い、その気持ちは今も全く変わりません。

ただそこに生きていなかったような気がします。

もう一度原点に戻って歩みたい。
そう心から思います。

早天をして、
9時から、およそ2時間ぐらい祈り、
続いて12時、15時、18時、21時と祈りました。

途中、次男坊が神学校の入学試験を受け、
三男坊や三女に四女も祈りに来ました。
四男の中学二年の男の子も、
母親に言われたからですが、祈りに来ました。

この前の日曜日、Palmサンデーに
洗礼を受けたばかりの人も、祈りにこられました。

祈祷会に人が増えてくるのは、とても嬉しいです。

1日断食をして、全てが終わった後、
妻と軽食を食べました。

今日は、車を運転して、飯塚まで行きます。
三女が関東に行く前に、
お世話になった教会に賛美に行きます。
次男も付いて行ってくれます。
楽しい旅、ドライブになりそうです。
しっかり祈りつつ行きたいと思います。

車の運転は得意ではありませんが、
神様の助けと守りをいただいて行ってきます。

久しぶりの更新でした。

by isaiah

0 件のコメント:

コメントを投稿