2015年4月9日木曜日

娘に笑顔が戻った!!!

今日は安息日。
転校した娘が、
昨日初めて学校の始業式に登校。
帰りには何人かの友達と楽しく話しながら帰って来たようだ。

よほど嬉しかったのだろう。
相当緊張していたのだろう。
昨日の夜から、会話が明るく笑顔が出る。
本来の娘の姿に戻った。

今日は、
そんな娘も一緒に
妻と三人で買い物に行った。
娘の学校は、
今日は入学式で彼女は休みだったのだ。

ミスターマックスで買い物をして、マクドナルドに寄る。
いつもの100円マックを買い、
少し奮発してマックポテトを買って三人で食べた。

長男と次男が帰ってきて、
家の中には寝るところがないので、
長男も次男も、
それどれアパート暮らし。
早く、大きな一軒家に引っ越したい。
もう借りるのではなく買ってしまいたい。
そうすればずいぶん楽になる。

夜、家族で礼拝をして、
仕事で疲れ切った長男次男は、
自分のアパートに休みに行った。

新しい生活がそれどれに始まった。

これからが楽しみである。

0 件のコメント:

コメントを投稿