2015年4月17日金曜日

結婚記念日

今日は結婚記念日です。

とは言っても、
私たちの場合は、日付よりも
イエス・キリストが、
十字架にかかられた受難日
というとで決めたので、
今年は4月3日でした。

昨日、旅立つ長男を長崎空港まで、
車で妻と共に送って行きました。
そのあと、彼杵に行って
聖書を読み、祈りました。

それから、
後輩の牧師夫妻にもらったお祝いで
夫婦で、回転寿司に行きました。
スシローです。

妻がとても喜んでくれたので、
ホントーに行って良かったです。

後輩のN牧師夫妻、ありがとう!

今日は、妻が代表している
山里ゴスペルクラブのコンサートが
旧上海香港銀行で行われます。

子どもたちも出ますが、
私も妻と一緒に、
1曲だけ歌うことになりそうです。

人の前で、
礼拝ではなく夫婦で賛美するのは、
久しぶりだと思います。

私たち夫婦も、
確かに新しくされて来ているんだな
と思います。

これからが楽しみです。
結婚28年、
一緒に居続けていてくれた妻に、
心から

「ありがとう」

を贈りたいと思います。

by isaiah MAKOTO

0 件のコメント:

コメントを投稿