2015年4月27日月曜日

奉仕で充実した一日

今日は、朝から教会で早天をして、
高速バスで熊本まで来ました。
久しぶりに、
熊本県庁前のバス停で降りました。

それから、
オンラインしておられる方のお宅に行き、
そこで、初めてのオンライン集会をしました。
賛美、預言、感謝、そして分かち合い、それからお互いのために祈り、
礼拝をしました。
途中からは、
夜に行く人吉の牧師も加わって、
とても祝福された時間でした。

そのあと、
人吉までは牧師の車で行きました。
時間があったので下道で行きましたが、本当に景色がすごいのです。
とても良い時間を過ごせました。

それから、とても祝福された聖会。

朝はサンドイッチを食べ、
熊本ではお弁当を、
人吉では回転寿しを食べました。

こうして奉仕に出かけると、
身体も心もリズムが出来、
元気になります。

今は、明日の聖会の場所である宮崎へ向かって、高速バスで移動中です。

この写真は、
途中で休憩のために立ち寄った
えびのパーキングエリアの写真です。

宮崎には12時ごろに着く予定。
それからホテルへ。
到着したら、
風呂に入って眠りましよう。
もちろん、
夜のディボーションをしてからね。

by isaiah

0 件のコメント:

コメントを投稿