2015年4月16日木曜日

次男の誕生日!

今日、4月15日は次男の誕生日。
24歳になる。
残念ながら、
今日のバースデイパーティ?には、
出れなかったが、
昨日、前夜祭をした。
これは、その時の写真である。

23歳最後の日に、
「今までで一番最高の1年だった」
と言った。
それを聞いて、
ほんとうに良かったと思った。
そして、今年は、
さらにもっともっと最高の1年になる
と信じている。

長男の赴任地も、今日決まった。
私の故郷、両親のいる場所だ。

一人一人、神様の恵みの中で、
成長し、大人になって行く。
確かな神様の愛の導きの手を、
しっかりと感じながら、
恐れずに進んで行って欲しい。

私は妻とともに祈ろう。
それが、
私たちにできる
最高の彼らへの愛だと
知っているから。

by isaiah

0 件のコメント:

コメントを投稿