2015年3月5日木曜日

後輩の牧師夫人の手料理

今日は安息日、
けれども昨晩、
木更津の次男のところで泊まり、
久しぶりに、ゆっくりと聖書のことをはじめ、
いろんなことを話す時が持てました。

そして、今日は沖縄の石垣島に飛びます。

その前に、
今日は朝から大学時代の妻の後輩で
今は牧師をしているN君に会いに、
清瀬に行きました。

教会のご婦人の方も来られて、
交わり、賛美、賜物、祈り、みことばと、
聖霊に導かれての集会?
と言うか
主を中心にした生きた交わりは、
とても祝福されました。

そのあとは、各さまの手料理、
とても美味しかったのですが、
私はあまり食べれなかったのです。

昨晩、次男とガストに行き、
夜はお菓子を食べてしまい、
お腹はあまり減っていなかったのです。

残念、
そしてせっかく作ってくださった奥様に、
申し訳なかった。

午後一時過ぎには、
その方の家を後にして、
羽田に向かいました。
これから那覇、石垣です。

明日の朝は断食なので、
少しは痩せてくれるといいのですが・・・

昨晩は次男と、
今日は後輩夫婦とご婦人と
素晴らしい時を持つことのできた安息日でした。

by isaiah

0 件のコメント:

コメントを投稿