2015年3月26日木曜日

それどれの出発に向けて

今日は木曜日。
つまり安息日。
熊本から高速バスで長崎へ帰ります。

三女がアメリカから帰国。
四女は転校試験に合格し、今日が手続き日。
長崎到着とすぐに仕事が待っています。

家族のために何かできることは嬉しいことです。
子どものために夫婦で一緒にできることは、
とても楽しいことです。

ところが、到着したら疲れてしまい、
入学金だけ準備して、
あとは妻に頼みました。

それから長男が4月から就職なので、
そのためのワイシャツやネクタイ等を買いに行きました。
帰りに妻と
アメリカから帰ってきた三女と
転校手続きが済んだ四女と
長男と私で、
ジョイフルに行って一緒に食事をしました。

私は昨晩あまり眠れなかったので、
少し休みました。

気がつけば9時半、
それから家族で礼拝とお祈りをし、
11時近くになりました。
ただ、三女は爆睡していました。

今日も、主の恵みの中、とても良い日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿