2015年3月25日水曜日

病気から回復した牧師!

昨日、島原半島にある有家と言うところで集会を行いました。

わかりやすく言うと、
賛美を歌い、
聖書のお話を聞気のですが、
とても嬉しいことがありました。

しばらく、
病気でおやすみしていた
島原教会の女性の牧師が、
1年数ヶ月ぶりに説教に立ちました。
ショートメッセージでしたが、
以前にもまして、喜びと力に溢れた
メッセージでした。

メッセージの前には、
他の2人の男性に手伝ってもらって、
一緒に特別賛美にも立ちました。

長崎教会で、今は一緒に礼拝をして
休みながら学んでいるのですが、
本当によかったなーと思います。

私も、本当に痩せたいと言う
意欲と気力が与えられて、
再び、あるれるような笑顔で
メッセージを語れる時が来ると
イエス様に期待しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿