2015年3月21日土曜日

遠近両用眼鏡を作りました。

今日は、
午前中は妻と礼拝のために祈り、
午後から遠近両用眼鏡を作りに
長崎ここウオークまで行きました!

オンラインしておられる方から、
いえ、ダウンロードをして
観てくださっている方から、
遠近両用眼鏡を作って下さいと
献金をいただいたので、
作りに行きました。

長崎ここウオークにある
「ZOFF」というお店で作りました。
フレームは、
いつもは一番安いのを使うのですが
今回は、私にしてはとても高い、
今までで最高のにしました。
献金を沢山頂いたことと、
気に入ったのが、
その値段だったので!

1時間待たないといけなかったので、
昼ご飯をてべようとしたら、
土曜日ということで、
フードコートは大混雑、
そこで五階に上がり浜勝と思ったら
ここも待たないといけないので、
横のホルモンの店に行くと、
ここが安くて定食がありました。
しかも、ご飯、味噌汁、漬物が
お代わり自由!
ドリンクまで付いていました。
得した気分です。

ところが、
ZOFFに戻ってみると
iPhoneがありません。
一緒に来ていた次男が
iPhoneで探してくれて、
やつと見つかりました。
なんと、ZOFFに忘れていたのです。

実は今日は車を使わず、
ZOFFまで歩きました。
遠近両用眼鏡を作ったあと
西坂に来ましたが、
ここまでも歩きました。

今日は、
小春日和な穏やかな暖かい日差しが
差し込んでくるので、
汗が出ました。
でも、西坂で、
とても気持ち良く祈れました。

帰りも歩くか迷っています。

遠近両用眼鏡は10日後に出来ます。

by isaiah

0 件のコメント:

コメントを投稿