2015年2月15日日曜日

パレンタイン翌日の日曜日

今日は日曜日、5時半から早天をし、
7時半から第一礼拝、
10時からは第二礼拝、
朝から断食をして臨みました。

本当は、昼も断食しようと思っていたのですが、
お昼ご飯を見たら食べてしまいました。

昨日もらったチョコがまだあったので、食べました。

午後の礼拝の後、
インターナショナル礼拝をしている横で
感謝祈祷会をしました。
今日は男性の参加者が
私以外にも3人もいました。

それから3月の特別賛美予選、
そして夜の礼拝、
東京は、今日は聖会でした。

夜はスパゲティ、
私はナポリタンが好きですが、
今晩はミートソース、
なかなかの量と
色々ミートソースの中に入っていて、
食べ応えがありました。

これでは痩せれないですね。

痩せることに対するもっと強い決心と願いが必要ですね。

by isaiah

0 件のコメント:

コメントを投稿