2015年2月26日木曜日

一週間ぶりに妻に会える!

妻が帰って来た。

一週間ばかり、
コンサートのために
三女と実家の岐阜に行ってました。

たった一週間ですが、
私には長かったです。

その妻が帰って来ました。
まだ、
私が奉仕から帰るバスの中なので、
会っていませんが、
今晩は、夜中の一時前に帰るので、
もうすぐ、会えます。
もう寝てるかもしれませんがー

一週間だけでしたが、
やはり妻がいないと、
色々と大変ですね。

食事とか、ワイシャツとか、
と言うよりも、
心が寂しいですね。
年を取ったのかもしれませんね〜!

妻は私がいなくても
やっていける人ですが、
私は妻が、助け手がいないと
やっていけないなーと、
この一週間、とても思いました。

ダイエットをするにも、
励ましてくれる人がいると
もつと一生懸命に、
なれるのかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿