2015年2月15日日曜日

バレンタインの日に

徹夜明け、
午前3時頃寝て、
午前8時過ぎに起きました。
でもCPAP(シーパップ)をつけて寝たので、
熟睡できました。
 
私は今、教会で寝ていますが、
妻が来て教会の引き出しを開けたら、
そこに人からもらったチョコレートがありました。
それで私にくれました。
 
今日最初に貰ったのは、妻からのチョコ!
嬉しかったです。
 
それから、
あるシスターのお母さんが危篤ということで
車でお見舞いに行きました。
帰りに私は西坂に下ろしてもらい、
祈りました。
今日は、風がなかったので、
とても暖かくて、
とても良い時を持てました。
 
そして、歩きました。
西坂から教会まで、
40分ぐらい歩いたので、
教会の近くまで来た時に、
車で、迎えに来てもらいました。
 
それからコンサート、
とても良かったです。
 
コンサートのあと、
一人の男性が、
イエス様を信じて救われました。
 
今日もとても良い日でした。
神さま感謝します。
 
2015/2/14 by isaiah

0 件のコメント:

コメントを投稿