2015年2月12日木曜日

待ち時間は聖書を読める最高の時!

今日の午前中は、
所得税の申請に行きました。
朝9時からだったのですが、
私が行くのが、
9時半を越えてしまったので、
すごい混雑でした。
私が行った時は、279番でした 。
その時は、98番あたりの人が
呼ばれていました。

結局、私の順番が来たのは、
11時半を過ぎた頃でした。

でも、おかけで待ち時間のあいだ、
しっかり聖書を読めました。

終わった時は、
もう12時を過ぎていました。

それから市役所に行き、
次女のパスポート申請のために、
戸籍謄本と住民票を取りました。
封筒に娘の住所を書いて、
書類を入れようと思うと、
一回り小さくて、入りません。

感謝しつつ、妻にメールをうち、
歩いて、
市役所から西坂に向かいました。
20分もかからずに着いたので、
西坂のレリーフの前を歩きながら、
祈って、30分までは歩きました。

何とか今日は歩けました。

by isaiah

0 件のコメント:

コメントを投稿