2015年1月16日金曜日

少しだけ歩けました。

今日は、早天の後、
きちんと朝ごはんを食べました。
やはり朝ごはんを食べるといいですね。
それから聖書を読んで、
長崎教会の牧師会、
そして祈り会の途中で、バスに乗り福岡の天神へ、乗り換えて
そこから田川後藤寺に、
終点の前で降りて、
ファミリーマートに入って、
お弁当とコロッケを買いました。
そして歩きました。
20分ぐらいかな?
なかなか30分は歩けないですね。

田川後藤寺の駅に着くと、
ちょうど、電車が出るところで、
待つことなく乗車、
予定より1本早い電車に乗れました。

予定より20分早く香春に到着。
お弁当を食べて、待つていたら、
お迎えの車が来ました。

聖会は、とても祝福されました。

帰りは車で筑紫野まで送って下さり
最終バスで、長崎まで帰ります。

家に着くのは、午前1時前、
教会では、金曜日なので、
半徹夜祈祷をしています。

終わる頃に着きそうです。
後半の半徹夜祈祷をします。

もう少し歩ければ良かったかな?

でも、聖会も祝福されたし、
帰りの車の中では、
ドライバーの話がとても楽しくて、
とっても祝福されました。

いい1日でした!

by isaiah




iPhoneから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿