2014年12月18日木曜日

うどんからそばへ

羽田空港に降りて、
五反田にある礎の石孤児院の事務所に行こうと思ったら、
今日は休みで、
誰も電話をしても出ませんでした。
うっかりしていて、
鍵を持つてこなかったので、
困りました。
とりあえず、京急で品川まで出て、
品川駅にある
立ち食いそば、うどんの店に
入りました。

この店は、東京にあるのに、
関西風のだしで、
もちろん関東風もあるのですが、
チョイス出来ます。

以前は、うどんが好きな私は、
ひたすらきつねうどんでしたが、
最近は、うどんは太るので、
そば、しかも「かけそば」です。
これが、
なんと270円、
安いので助かります。

ということで、
今日も「かけそば」を食べました。

これから時間を潰して、
本屋に行けば、
あっという間なのですが、
それから、木更津に向かいます。

久しぶりに息子に会えるので、
私はとても楽しみです。

食べ過ぎないようにしないと、
また太ってしまいますね!

by isaiah

0 件のコメント:

コメントを投稿