2014年12月25日木曜日

今日も歩きました!

今日は、巷ではクリスマス!
と言うことで、
山里ゴスペルクラブが、
旧香港上海銀行長崎支店で、
コンサートをしました。

今回は、
私にも
少し話す時間をくださったので、
孤児院のことから、
イエス・キリストのことを
語りました。

すごく聞き入ってくださった方がいたので、嬉しかったです。

さて、7時から開演でしたが、
6時ごろ教会を出て、約1時間かけて
旧香港上海銀行長崎支店まで
歩いて行きました。

さすがに最後は汗ばみましたが、
久しぶりに、
しっかり歩いた感じです。

カンボジアに行けそうです。
今回は、
今までで、とても良い意味で、
一番重いカンボジアになりそうです。
それまでには、
体重が減っていますように!
また歩きます。

by isaiah

0 件のコメント:

コメントを投稿