2014年12月24日水曜日

久しぶりに会堂を歩き回りました

昨日は、祭日、
久しぶりに
私は休みをもらいました。

いつもは奉仕が入りますが、
昨日は、早天の後、
布団に潜り込んで休みました。

気かつけば、
もう昼を過ぎていました。

4時ごろ起きて来て、ボツ〜とし、
それから聖書を読み、
6時過ぎにご飯を食べました。

朝と昼は断食です。

1月にカンボジアに、
チーム派遣が出るので、
私も行こうと思っているので、
断食を開始しました。

経済の必要が満たされて
必ず行くことが出来ますように!

それから家に帰って、
四女が作った夕食を食べました。
なかなか美味しかったです。

そして、教会で再び聖書を読んで、
久しぶりに、
長崎教会の会堂を歩き回りました。

賛美し祈りながら、
時々宣言もして、
30分以上歩き回りました。

これから外を歩けない時は、
会堂を歩き回りながら、
賛美し祈り宣言をしようと思います。

やはり久しぶりに休んだので、
心も体も調子がいいですね!

妻も私以上にハードなので、
クリスマスシーズンが終わったら、
山里ゴスペルクラブも
一息つくと思うので、
ゆっくり休んで欲しいですね。

明日は、イブコンサートです。

by isaiah

0 件のコメント:

コメントを投稿