2014年12月18日木曜日

ソーキそばと美崎牛

昨日から沖縄の石垣島に来ている。
本当は波照間島まで
行く予定でしたが、強風のため、
船が欠航して行けなくなりました。

でも、久しぶりに
石垣のSさんに会えて、
とても良かったです。

石垣では、お昼に
ソーキそばを食べました。
豚肉の骨つき、
ラブリブ?入りの沖縄のそばです。

夕飯は、
美崎牛の焼肉定食を食べました。
美崎牛というのは、
石垣牛の会社で美崎畜産というのが
あり、そこの牛のことです。

これも、とても美味しかったです。

朝は断食だったのですが、
昼、夜と美味しいものを食べて、
また太ってしまいそうです。

今日はなは経由で、東京に行きます。
今日こそは歩かなければ、
と思っています。

by isaiah

0 件のコメント:

コメントを投稿