2014年12月16日火曜日

久しぶりに

明日、沖縄に行きます。
しかも波照間島!
始めてです。
石垣島から高速フェリーですが、
今日はフェリーが欠航になったとか
明日は動きますように!

石垣まで安く行くのがありました。
関西空港からだとなんと7千円‼︎
しかも乗り継ぎではなく、直行です。

と言うことで、
今回は大阪に寄りました。
大阪は私の実家です。
これから帰ります。
おそらく9時ごろつくかな?
明日の朝は、5時過ぎには出ます。

とても短い時間ですが、
父が先日入院したので、
すぐ退院しましたが、
心配で会いたかったので、
会えるのが楽しみです。

大阪も久しぶり、
沖縄も石垣島も久しぶり、
そして、波照間島は初めて!

明日、フェリーが動きますように!

by isaiah


iPhoneから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿