2014年12月1日月曜日

歩けないけれど、毎日運転?

今日は東京から来られた牧師を、
宮崎まで迎えに行くため、
私が車を運転をして
広川まで行きました。

すると広川に連絡があり、
バスが止まらないので、
益城まで来て下さい、とのことで、そこから益城まで、
再び運転して行きました。

そこからは、
福岡の牧師が運転してくださり、
助かりました。

今日は、宮崎から鹿児島へ
鹿児島で泊まって、
明日熊本県の玉名へ行きます。

私は、この三日間、
昨日は、大村往復し、
一昨日は有家往復をし、
今日は長崎から益城まで、
3日連続で運転です。


運転苦手な私にしては、
画期的なこと!

さすがに、昨日は疲れ切って、
早く寝ました。
と言っても12時近くですが〜

毎日、歩きたいのですが、
なかなか歩けません!
感謝しま〜す!!!

by isaiah

0 件のコメント:

コメントを投稿