2014年12月27日土曜日

今日も歩きました。1時間も!!!

今日は妻がしている?
ゴスペルクラブのコンサート!

朝から大忙しで準備しています。
午前中から会場に行き、
教会の人は、
殆どいなくなりました。

私は、行っても役に立たないので、
教会に残って、
ギリギリに来て下さいとのこと。

そこで、
予定の時間より早めに教会を出て、
会場に向かって歩きました。
途中で車に拾ってもらうつもりでー
ところが、
30分歩いて連絡が取れず、
やつと連絡が取れた時には、
うまく拾ってもらえず、
結局、1時間ぐらい歩いて、会場へ!

神様は、
私をこよなく愛しておられ、
歩かせて下さいます。

正直、少し疲れましたが、
コンサートは祝福されました。
私も話を頼まれて、
短く2度、
カンボジアの孤児たちのことを
話しました!

今日は、心地良い疲れで寝よう、
と言うわけには行きません、
これから、
明日の礼拝の説教の準備です。

何時に眠らるのかな?

by isaiah


iPhoneから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿