2014年11月8日土曜日

神さまに従って祈ると、本当に答えられる

4日の火曜日には、
今年長崎教会に与えられた
「アドナイ・ニシ」のことばに立ち、
モーセとアロンとフルが祈ったように、
具体的に名前を挙げて、
御体なる教会でとりなしの祈りをしました。
 
朝と昼に、2度祈りました。
夜は大村に奉仕に行ったので、
できませんでしたが、来週は夜にもします。
 
これが見事でした。
祈った直後に、
祈った方やその家族、
さらには関係者から連絡が来るのです。
 
そしてある方の妹さんは、
イエス様を受け入れて救われました。
 
何かが始まっている。
 
そう思わされます。
 
私も今年はしっかり痩せて、
心も身体も元気になります。
 
by isaiah

0 件のコメント:

コメントを投稿