2014年11月10日月曜日

日曜日も歩きます。

日曜日、早天から始まって、
午前7時半から第一礼拝、
午前10時から第二礼拝、
礼拝後、ミニストリーをして、
つまり、個人的に祈ることです。

午後2時から午後の礼拝、
午後4時から英語の礼拝、
つまりインターナショナル サービス

午後5時45分から賜物訓練、
午後6時20分からゴスペルタイム、
午後7時からカリスマ礼拝、

この合間をぬって、
今日は長崎駅前バスセンターへ
サンキユウパスという
高速バス乗り放題のパスを
買いに行きました。

帰りに西坂に寄りました。
ご覧の通り、工事中!

そして、日曜日も
長崎駅前から西坂を経て
教会まで歩きました。
40分ぐらいかかったかな?

インターナショナル礼拝に
なんとフィリピンの新しい方が9人、
全部で14人来られました。

月曜のデイキャンプに来た若者が
教会に来て、イエス・キリストを
信じて受け入れました。

私の体重は減り、
教会に来る人々は増えています。

by ISAIAH

0 件のコメント:

コメントを投稿