2014年11月10日月曜日

雨が降っていて歩けませんでした!

8日は癒しの集会がありました。

11人の方が、主に癒やしを求めて、
教会の癒しの集会に来られました。

賛美、癒しの体験談、
もう一度賛美と預言を語り、
聖書から癒しのお話をして、
それから、分かれて、
一人一人に一人一人が、祈ります。

私も年配のご婦人に手をおいて、
45分間、祈りました。

主に聞きつつ、
心を込めて祈りました。

とても祝福された集会でした。

夜はラジオの生放送!
終わった後に、歩こうと思ったら、
雨が降って来ました。
持つていた傘が、壊れていました。
それで歩くのを断念しました。

by ISAIAH

0 件のコメント:

コメントを投稿