2014年11月8日土曜日

痩せましたね!!!

6日の木曜日は、
一月に一度の検診でした。

CPAPのデータが、
とても良かったそうで、
これからもしっかりつけて下さい。
と言われてしまいました。

体重は計らなかったのですが、
夜、祈祷会の時に、
とても嬉しいことがありました。

隣に座っていた若い牧師が、
いきなり
「イザヤ牧師痩せましたね!」
と言ったのです。
慰めでも、励ましでもなく、
実感を込めて言ったのです!

イヤー、嬉しかった!
本当に嬉しかったね!

確かにお腹が、
少し凹んで来ています。

この日は、久しぶりに歩きました。

市役所の支所がある
チトセピアまで、
わざと遠回りして、
40ぐらい歩きました。
帰りも25分ぐらい歩きました。

これからも、祈って、歩いて、
さらに痩せるぞー、
と久しぶりに気持ちが燃えています。

by ISAIAH

0 件のコメント:

コメントを投稿