2014年10月6日月曜日

今日も歩けなかった。

今日は雨の中、
ホテルから孤児院の事務所に、
午前九時ごろ到着。

しばらくして、
スタッフのご夫妻が来てくださり、
午前10時過ぎに、
先日、長崎に来た、
妻の大学の聖研にいた後輩の牧師が
到着。

時間を忘れて、話をしました。
もちろん、聖書のこと、
イエス・キリストのこと、
教会のこと、

そして一時すぎに羽田空港へ。

私の乗る予定の飛行機が台風の為、
キャンセルされたのですが、
何度電話しても話し中、
繋がったと思っても、待たされて、
結局、電話では変更出来ませんでした。

ところが、羽田空港に着き、
自動チェックイン機で、
簡単に変更出来ました。

本当に驚きました。

福岡空港に着いて、地下鉄と電車を乗り継いで、筑豊に到着。
とても祝福された聖会の後、
車で筑紫野まで送って頂いて、
最終バスに乗って長崎に戻ります。

今日も歩けませんでした。
いや、長崎まで行けば、
そこから家までは、
40分ぐらい歩いて帰れるのですが、
さすがに荷物があるのと、
そこまで力がありません。

明日は、歩けますように!

そう言えば、明日から長崎は、
長崎くんちが始まります。
断食をして祈りましよう。
歩きながら・・・

by ISAIAI

0 件のコメント:

コメントを投稿