2014年10月24日金曜日

間違えました。

先ほどの投稿は、
ラジオのブログへするものを
間違えてしまいました。

すいません。

この機会に、
ラジオのブログ(ゴスペルメッセージ)
も読んで見て下さい。

今日は、朝から1人で祈り、
300円の朝ごはんを、
ホテルでしっかり食べました。
安いのですが、
野菜のサラダにゆで卵、
納豆に海苔にふりかけ、
パンとご飯、
トマトジュースにコーヒーと
盛りだくさんでした。

それから歩いて郵便局に行き、
ATMから妻に振り込み、
宮崎駅前のバス停まで、
また歩きました。

でも、30分は超えてないですね。
なかなか、30分越えは難しいです。

今は、八代に向かうバスの中です。

間も無く到着です。


iPhoneから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿