2014年10月18日土曜日

久しぶりです。

月曜日以来です。
いつも読んでくださるみなさん、
すいません、中々書けなくて!

毎日、続けて30分以上歩く、
という訳にはいかないのですが、
それでも歩いています。

最近は、家に寝る場所が無いので、
毎日、教会に寝ています。

今日は朝から佐賀へ、
佐賀駅から会場まで、近くだったので、歩いて行きました。
背筋を伸ばし、お腹をへこませて歩くと、それだけでお腹が凹み、体重が減って来るのです。
本当かな?と思われると思いますが、やってみると本当みたいです。

今は、長崎へ帰る列車の中です。

来週は長崎国体の閉会式のバイトに
妻と共に、2日続けて行きます。

妻と一緒に、
イスラエルに行けるようにと、
願っています。

2人でもう一度、
初めの愛に、原点に帰りたい、
と思うからです。

by ISAIAH

0 件のコメント:

コメントを投稿