2014年10月11日土曜日

機転のきいた対応でバスに間に合いました。

金曜日に徹夜がなかった土曜日。
朝早く目覚めます。
早天をして、着替えて、
近くのバス停まで歩いていると、
現金を持つてないことに気がつきました。
郵便局も銀行も開いていません。
妻に連絡を取り、
車で少しばかりのお金を、
持つて来てもらいました。

バスには何とか間に合いました。

博多まで行って、乗り換え、飯塚へ

昼ごはんを食べた後、聖会です。

飯塚の聖会は、いつも祝福されます。
新しい方が来て、
イエス・キリストを信じられました。

一人一人祈っていると、
予定よりかなり遅くなってしまい、
予定のバスの時間に間に合うか、
バス停の高速筑紫野まで、
車で送ってもらいますが、
今日は3連休の初日、
車がとても多くて混んでいます。

筑紫野ではギリギリなので、
機転をきかせて、高速の基山まで、
高速に乗り送って下さいました。

本当感謝です。
お陰で間に合いました。

これでラジオの生放送に、
間に合いそうです。

でも歩けるかな?
ラジオが終わってから歩くには、
今日は気力がありません。

夕飯は、途中で、
2割引のサンドイッチを買いました。

今日も写真がなくてすいません。

妻が載せてくれるといいのですが、
ゴスペルクラブをはじめ、
あまりにもいろんなことをしていて、忙しいようです。
やはり、信頼している夫のことは、最後になるのでしよう。

いつか、きっと、いつか、
毎日写真を載せて、
ブログを書いてくれる日が来ると、信じて期待しています。

でも、もう、その頃は痩せて、
このブログは、
終わっているかもしれませんが〜?

by ISAIAH




iPhoneから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿