2014年9月17日水曜日

久々の茶碗蒸し

昼を食べる前に、
薬を飲もうとすると、
薬が切れてしまっていることに、
気がつきました。
持つて来た薬が、
全部なくなりました。
もう少し持つてくればよかったです。しかし、忘れたことも切れたことも
感謝です。

お昼は、スシローに入りました。
久しぶりに、
茶碗蒸しを食べました。
最近は、
卵はコレステロールが高い、
ということで、
あまり食べなかったのです。

長崎に着いたら、すぐに薬を飲んで、また歩き始めましよう。

先ほども、
7分、23分と歩きはしたのですが、
30分続けてあるかないと、
効果はないということなので、
また歩きましよう。

by isaiah

0 件のコメント:

コメントを投稿