2014年9月22日月曜日

大牟田であつた神様の癒し!

今日は、大牟田聖会に行きました。

一人のご婦人が、
車椅子の方を介護をしながら、
ご本人が坐骨神経痛と腰痛で、
簡単には立てなくなっていました。

立ち上がる時には、力を入れて、
気合を入れないと立てない状況でした。

そこで、手をおいて祈りました。

しばらく祈ってから聞いてみると、
痛みがなくなったと言われました。
でも、「まだ重たさがある」
ということなので、
もう一度、手を置いて祈りました。

5分ほど祈って聞いてみると、
表情が全く変わって、
「軽くなった、立ち上がる時、
力を入れなくても、簡単に立てる」
と喜んで言われました。

やはりイエス・キリストは、
生きておられるまことの神様です。

この方に祈りながら、
これからもダイエットにチャレンジして行きましよう。
私は弱い存在ですが、
きっと神様は、
5キロ、10キロと、
ダイエットさせてくださるでしょう。
私は、信じています。

by ISAIAH

0 件のコメント:

コメントを投稿