2014年9月12日金曜日

走った‼︎走った‼︎息が切れる〜

今、私は、八代から熊本に向かう
普通列車の中です。

実は、肥薩オレンジ鉄道に乗って、
出水、そして米ノ津から八代まで
乗って来たのですが、
八代で熊本行きの普通列車に、
乗り換えて座った瞬間、
ハツと気がつきました。
iPhoneが無いのです。

慌てて、肥薩オレンジ鉄道のところまで走りました。
ありました。
よかった。
車掌さんに感謝するのもつかの間、すぐに熊本行きの列車に向かって、
走り出しました。
時間にすれば1、2分ですが、
熊本に向かう普通列車が、
もう出発の時間だったので、
階段も一段飛ばし、間に合った‼︎

しかし、息は切れ、
肩でハァハァと呼吸をし、
咳は出て止まらず、
汗は出て、苦しいです‼︎

あー主よ!感謝します。
これからは、新幹線で動けるように
祝福して下さい!!!

by ISAIAH

0 件のコメント:

コメントを投稿